Top > 交際クラブ > 交際クラブの目的

交際クラブの目的

大人の男性と女性の出会いを提供し、ひと時の楽しいデート時間を演出するのが交際クラブの目的です。

交際クラブを利用するためには男性も女性も会員として自分の個人情報を登録し、節度ある行動をとりながら食事やデートを楽しむのです。

よい時間をともにすごすためにはお互いが社会人として節度ある行動をとることが必要最低限のルールであるため、NG行動は極力慎む必要があります。

たとえば男女ともに気をつけたいのはTPOにあった服装をしているかどうかです。

男性の場合はスーツを身に着けるのが無難でしょう。

間違っても普段着やポロシャツなどラフな格好で女性をエスコートするのはいただけません。

女性の場合は男性よりもさらに気配りが求められます。

女性の場合はスーツでは華やかさにかけるため、女性らしいワンピースやセミフォーマルなドレスを身に着けてもよいでしょう。このときに注意したいのはいくらデートだからといって極端に露出が多い服装はNGだという点です。

 

交際クラブではいろいろな人と出会うことができます。

自分のタイプの人とのデートも何度もできます。

交際クラブで出会った素敵な人とデートをすることになったら張り切ってしまう気持ちもわかりますが、張り切りすぎてしまうこともよくありません。

NGなこととしては、香りがきつすぎることです。相手に好印象を残したいのであれば、きつい香水をつけすぎないことが大事になります。

きつい香水をつけすぎてしまうと、相手に不快な思いをさせてしまいます。

香水をつけるときには、たまにふんわりと香るくらいのものをつけるのがちょうどいいのです。

あまりにもきつすぎる香水をつけてしまうと、二回目のデートの約束もしてもらえません。

香りにはかなり気をつけることが大事です。

交際クラブには紳士的な男性が多いです。

下品な格好をしたり、清潔感のない格好をしないように清潔感などに気をつけて洋服を選ぶことが大事です。

素敵な人と出会い結婚をしている人もたくさんいます。

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブの目的東京や大阪の交際クラブと一蓮托生