Top > 交際クラブ > 東京や大阪の交際クラブと一蓮托生

東京や大阪の交際クラブと一蓮托生

東京や大阪の交際クラブでは似たもの同士のモデルやグラビア、タレント、アイドル、レースクイーン、女優の卵と出会える。

 

よく経営者は孤独な存在と言われます。従業員の上に立ち会社をかじ取りをしていかないといけない存在なので会社の中に友人などは作りずらくなります。また取引先などの社員や社長などとゴルフくらいは接待や付き合いでやりますがプライベートが重なる夜の飲み歩きやキャバクラなどは少し気が引けてしまいます。個人の趣味などが入る遊びは他人とは共有しなくて自分一人の自由時間などになってきます。仕事のストレスなどはこの好きな趣味の時間で解消をしなければなりません。

 

モデルやグラビア、タレント、アイドル、レースクイーン、女優の卵などは一般の女性に比べて容姿端麗な女性もまた経営者などと同じタイプの者同士と言う事がいえます。これらを目指す者や現役の女性たちは美意識が高くより美しくなることも自分の目標でもある人が多くなっています。美しさや美貌を維持することには費用やお金もかかり仕事で稼いだお金をエステや美容、整形にかけてさらに綺麗になってより上の世界を目指そうと努力をします。ただ一人で稼ぐ費用は高額ではないので途中のどこかで方法を変えて行かないといけないことに気が付きます。モデルやグラビアを目指すに辺り最初にかかるのは歯の矯正などのまとまった金額です。金額はまちまちですが矯正やインプラントなどは100万円から200万円くらいと様々です。また女優やタレントしてデビューする前はコンプレックスの個所などの美容整形をしてからでないとデビューは出来ません。仮にデビューをした後で人気が出てきてしまうと整形は難しくなってしまいます。ですのでデビュー前には修正が必要です。一番女性がやりたい目の二重の3点埋没法なども人気のある美容クリニックなどの費用は20から30万円位になります。また定期的なメンテナンスも必要になってきます。ここで他の箇所も修理が必要なら費用は際限なくかかってしまいます。

 

 

これは綺麗で美しい女性には沢山の男性から交際の申し込やサポーター候補の申し込みまで沢山来ることえを知っている女性です。この美に関する男女の循環サイクルや仕組みなどを知っている女性はより短期間でお金を稼がなくてはならなくなってきます。30代になってからでは遅いことも分かっています。このような時に女性がまず考えるのは割のいいアルバイトになります。夜のキャバクラやクラブでの仕事はモデルやタレントの活動には若干支障が出たり夜の雰囲気が不思議と染みついてしまいます。あとはエステなどがありますがどれも将来の活動に少なからず影響が出たり単価が安くあまり割にあいません。そこで最終的に行きつく先が一番安全で効率のいい経営者や富裕層の男性になってくるのです。これらの男性達が在籍するのが交際クラブです。これにいち早く気付いた女性はどんどん先を目指していきます。

 

 

綺麗な女性は社長と言う肩書が大好きです。上を目指す所は似たもの同士でこれらの男女は持ちつ持たれつの関係で成り立ちます。男性は綺麗で美しい女性と交際が出来て自分の目的が達成できますし、女性は交際する男性のサポートでより綺麗で美しくなって上を目指して夢の活動が出来る訳です。似たもの同士や似た者夫婦といいますがこのように経営者とモデルの女性は一蓮托生な面を持ち合わせ将来に渡り巡り合ったりする可能性が高いと言えます。

東京や大阪の交際クラブと一蓮托生

交際クラブ

関連エントリー
東京や大阪の交際クラブと一蓮托生